日記。

つまらない日常を垂れ流すだけ。

パワーでウォッシュする。

 

こんにちは。

突然ですが、パワーウォッシュシミュレーターをご存じか?

これは、高圧洗浄機でただただ汚れを洗浄するだけのゲーム

 

1年以上前に某配信者さんが動画投稿していて気になっていたのたが、当時はsteam版のみで、うちの低スペックPCでは動かせなかったのであきらめていた。これが今年の1月にswitch、ps、xboxでリリースされたのだが、今更どうしようかと迷っていた

 

しかしスプラのXマッチで心を粉砕され精神が病みそうになり基本バイトしかできなくなったので、対戦などではなくただ無心でできるゲームをと思い買ってみた


これが!始めたら止められない!ずーーーーっとやってしまう。きれいになるってきもちいい!!

無料DLCも充実していて今はトゥームレイダーとのコラボがあるが、3月にはFF7とのコラボDLCが配信される。実はFF7目当てというのも少なからずあるのだが、普通にコンテンツがおもしろすぎる

ガッチガチに肩が凝るまでやってしまうので、時間を決めてやらないと大変。でも面白い

 

 

実は今ほかにも気になっているゲームがいくつかある

プレイステーションでは、ずっと気になっているニーアオートマタがセール中。めっちゃ安い。これはswitchでも売ってるけど、画質を考えたらPSだよね~

f:id:moulin_ham19:20230223181235j:image

 

でもやる時間ない。でも欲しい。安すぎるから一応買っておいて、あとでやろうかどうしようか。まだ猶予があるからもうちっと考える

 

さらにはワイルドハーツ。難しそうだけど配信見てると面白そうなんだよな

さらに積んでるゲームも1本あっていつやろうか、どうしようか

たくさんあって大変だあ

 

ちなみにスプラ新シーズンはランクリセットがあるから普通にのんびりやる。ビッグランあるからバイトはもちろんのこと、新ブキも追加されるからお試しする。赤ZAPとデコイに期待と、ボールドマーカーネオを使ってビーコンを植えるんだ