日記。

つまらない日常を垂れ流すだけ。

クマフェスたのしー!

 

たつじん帯の、下手くそなりにも楽しいクマフェス!

 

 

ダムよりまだドンブラコの方が自分的にはやりやすい。今回は編成事故るとクリアは途端に難しくなるが

ヨコヅナもいつもより楽

f:id:moulin_ham19:20230219114837j:image

 

でも失敗した時に金ウロコがでたよ。基準が分からん
f:id:moulin_ham19:20230219114840j:image

 

このヒカリバエもめっちゃ楽だった。数はぎりぎりだけど生存重視で楽々クリア。その前のハコビヤのほうがきつかった

f:id:moulin_ham19:20230219145813j:image

一瞬でんせつまで上がったけど、そのあと転落人生でたつじん+2に落ち着く

でもとても楽しかった!またやりたいな、ダム以外で!

 

やっぱりサモラン楽しいな

今シーズンは1回しか来なかったビッグランも、用事があって1日目しか出来なかったので、次はフルで参加したい