日記。

つまらない日常を垂れ流すだけ。

スプラトゥーン3、S+になったけどXが地獄。

 

スプラトゥーン3を始めて約半年、ようやくS+になった

f:id:moulin_ham19:20230216145818j:image

 

2日くらい前にも昇格戦をやったけど、ボコボコにされて今シーズンはやっぱりダメかと思っていたが、今回は何とか勝てた

f:id:moulin_ham19:20230216150007j:image

 

最近の戦績はこんな感じで、あまり良くはなかった。ブキをコロコロ変えてチャレンジとオープンを行ったり来たりしている辺り、迷走している。でもプラコラは最近好き

f:id:moulin_ham19:20230216150757j:image

 

ただ昇格戦直前の試合の成績が良かったので、この勢いで行った。勢いが大事よ

 

ということで、

 

はい。その勢いで計測開始

スクショはエリアになってるけど、丁度更新のタイミングだったのでアサリを計測

 

 

結果↓

 

Xパワー2000未満は人権が無いと聞きました。つまり自分に人権はありません

f:id:moulin_ham19:20230216171347j:image

人権は無いが、計測が3勝2敗と自分的には予想したよりもいい感じだったので続けてやってみると、

 

これがボッコボコのズタボロ。まったく手も足も出ない。ほぼノックアウト。3連敗でごっそり123.9も引かれた。こんなに引かれるの?地獄過ぎる

f:id:moulin_ham19:20230216192833j:image

 

更にその次のターン、

f:id:moulin_ham19:20230216192848j:image

2~4戦目の3試合は味方が切断orエラー落ち?で負けカウント無し。まあボッコボコにされていたので多分切断したのだと思う。自分もそうしたかったけど耐えた。でもあと最低1試合やらなきゃなのに更新時間になってしまってお預け。つらい

直近1試合、どうせ負けだと思ってプラコラで行ったら勝てたの草

 

合間にバンカラマッチ(チャレンジ)も行ったけど、こっちも完膚なきまでにボッコボコのノックアウト負け

f:id:moulin_ham19:20230216171427j:image

これも1戦味方落ちで負けカウント無し。最後、迷走しての金モデも負け

 

そういうことで、S+に上がらない方が幸せだったかもしれない結果に。嬉しいと思ったのはほんの束の間で、その後はただただつらい時間となった

 

いやーーーーー心折れるどころか、粉砕されました!絶望!!

 

もうあと2週間もせずに新シーズンだけど、その時はSからではなくリセットしてしまおうかと本気で悩んでいる