日記。

つまらない日常を垂れ流すだけ。

スプラ・フェスでした。

 

今回は白インクが使いたかったので、ホワイト派

f:id:moulin_ham19:20230213082718j:image

白かわいいけど、見にくかった

 

1日目は調子良かったけど、2日目はかなり悪くて連敗続き。トリカラはホワイト同士討ちが多くて嫌だった

でも最後、気持ちよく勝てたのでここで終了。編成事故ってる感が否めないが、勝てば良かろうなのだ

f:id:moulin_ham19:20230212224922j:image

風呂5枚はやばい。終始雨降ってた

 

ブキはシャプマやスシコラ、もみじも使ったけど、結局金モデ。ひたすらナイスダマを回す脳筋プレイが出来るので使ったった

f:id:moulin_ham19:20230213082712j:image

真面目にやっても精神が辛くなるだけだしな。そしてワイドローラーは一回も使わなかった

 

そういえば10倍マッチは何回か来て勝てたけど、100倍は来なかったー残念。お神輿乗りたかった

 

そして結果はこの通り〜エグい

f:id:moulin_ham19:20230213110953j:image

f:id:moulin_ham19:20230213122836j:image

 

サザエさーん

f:id:moulin_ham19:20230213111003j:image

 

さて。そろそろ次シーズンの予告が来るかな?

どうなることやら楽しみだ

 

あと今週末はクマフェスとやらだけど、ドンブラコなので慌てず騒がす冷静に出来たらよい