日記。

つまらない日常を垂れ流すだけ。

スプラトゥーン3、ウデマエ。

 

こんにちは。

本日ウデマエがようやくSになった

f:id:moulin_ham19:20221015155326j:image

バンカラマッチは最近ガチエリアのみから、ヤグラとアサリもやり始めた。ルールとかどう動けばいいか等、何となく分かってきた気がする。でもホコは立ち回りが全く分からなくてほぼやっていない。これはもう本当に役に立てないしお荷物でしかないから。まあアサリも勝率悪いけど単純に楽しいのでやってる

これまでチャレンジばかりやって来たけど、Sが近くなってからはポイントが減るのが嫌だったのでオープンで慣らしながらたまにチャレンジに行ってポイントを稼ぎつつここまで来た

昇格戦は最近調子が良かったヤグラで。味方運がすごく良かったので昇格できた。ありがとうありがとう、本当に感謝しかない。そしてヤグラすごく楽しい!!

ちなみにバンカラで使うブキはほぼワカバ。もうこれしか使えない・・・レギュラーマッチは今はシャプマを使えるようになりたくて練習中。でも勝てないネー

友達いないので野良でしか出来ないからどんなブキを持った敵・味方が来るか始まってみないと分からないので、マッチングはガチャ。そもそも自分が下手くそだってのもあるんだけど、自分含め、敵・味方のブキは勝敗に大きく関係する。まあそれも楽しんでいけばいいんだろうけど、なかなかねえ

 

以下、ヒーローモードに関して。

ネタバレあり

 

 

 

 

 

 

 

 

少し前にヒーローモードもクリアした
f:id:moulin_ham19:20221015155317j:image

最後のロケット~ラスボスはセーブ出来ないのできつかった。クマサンこわいよー

ただヤカンは全クリはしておらず、隠しステージも出来ない。でももうこれでいい。出来る気がしないんだ

 

オルタナの調査は完了したので、ブキチのドローンは毎日飛ばせるようになった
f:id:moulin_ham19:20221015155323j:image

まあ微妙なものしか拾ってこないけど

 

今楽しみなのは来月のフェス、ポケモンコラボ。この前のが右も左も分からないままやっていてあっという間に終わったので、多少動けるようになった今ならもうちょっと楽しめるのではないかという所存。トリカラたくさんやりたいなあ~ウツホかマンタローを選んでおけば多数派にはならないかな?