日記。

つまらない日常を垂れ流すだけ。

リングフィットがやって来た。

 

こんにちは。

ついに我が家にもやって来ました、リングフィットアドベンチャー! 

正直これに手を出してはいけないと思っていたんだけど無性に欲しくなったし在庫もあったので、ついうっかり・・・そう、うっかりポチってしまったんですぅ。

f:id:moulin_ham19:20210813103706j:image

ヨドバシエクストリーム便は早かったね。配達予定日はぽちった日の翌々日だったんだけど、結局翌日には届いた。びっくりしたよ。

 

箱の中身はソフト、リングコン、腿に巻くレッグバンド。

f:id:moulin_ham19:20210813103820j:image

 

が、がんばるー。

f:id:moulin_ham19:20210813110726j:image

 

switchは今後刀剣乱舞も発売になるそうで、とうらぶは以前やってたんだけど敵が強くなってきたら当然勝てなくなってめんどくなってやめちゃったから、また一からやろうかなと思う。でも多分近いうちにモンハンライズのG級が来そうなので、そうなると絶対そっちもプレイしたい。

いやぁ忙しいですなあ。

まだまだゲームばっかりの日々よ。