日記。

つまらない日常を垂れ流すだけ。

アンダーズ東京に泊まった~食事編・まとめ。

 

こんにちは。

定例月一お泊り、今月のアンダーズ東京の食事編。

前回のお部屋編はこちら。 

moulinmoulin.hatenablog.com

 

 

夕方、51Fでソフトドリンクとカナッペの提供もされるが自分は参加せず。

普段はアルコールも提供されるようだが緊急事態宣言中なので、アルコールは無しとのこと。

 

宿泊したその日、インルームダイニングで夕食を取った。

f:id:moulin_ham19:20210527104635j:plain

いろいろ迷ったが、

 

ハンバーガーにした。付け合わせはポテトかサラダでサラダ。

f:id:moulin_ham19:20210527104638j:plain

このバーガー、めちゃくちゃ大きい。直径15センチ以上はあるんじゃなかろうか。食べるのも大変。

野菜多め、パテは肉肉しくて二重丸。でも塩がききすぎかなあ。しょっぺー!と思いながら食べました。

 

前回お伝えした通り、ビール、ハイボールは無料なので、

f:id:moulin_ham19:20210527104216j:plain

プレモル飲んでみましたが、やっぱり自分はビールは苦手だ。というかアサヒスーパードライの方が良かったかも。

おとなしくハイボールに切り替えました。いつもの味!!

で。食事後、この皿はどうしたらいいのか?と少々悩んだが、電話をして取りに来てもらった。それでいいんだよね??


で翌日。

朝食付きのプランだったのだけど、現在平日の朝食はお部屋で、とのことだったので前日に連絡しておきました。

メニューはこちら。 

f:id:moulin_ham19:20210527104645j:plain

f:id:moulin_ham19:20210527104625j:plain

 

自分は朝食セットでこんな感じ。コーヒー、グレープフルーツジュース、ブリーチーズとハム、スモークサーモン。手前のはパンケーキにつけるやつ。

f:id:moulin_ham19:20210527104652j:plain

 

メインはパンケーキ。

f:id:moulin_ham19:20210527104641j:plain

クロワッサンが食べたかったけどパンケーキがあるんで我慢した。

 

パンケーキとともに。ストロベリーキャラメリーゼがめちゃうま。アーモンドも食感が変わって非常に良い。超おいしかった!!!

f:id:moulin_ham19:20210528101145j:plain


写真の見た目では分かりずらいかもだが、めっちゃ量が多くてかーなーり満腹。サーモンとハムは少し残してしまった。申し訳ない。コーヒーもとても美味しかった。

 

食後すぐにチェックアウト。

その時、ラムネをもらった。なんでかな?

f:id:moulin_ham19:20210527183646j:plain

 

 

ということでまとめ。

終始気持ちよく滞在できた。スタッフの皆さまとても感じよく、常に笑顔で接してくれた。お部屋もきれいだし、洗面所の色合いとか配置とかすごく気に入った。タオルも劣化していない、ふわっふわの良いタオルだった。

今度は朝食ビュッフェも利用してみたいけど週末は混むだろうから、やっぱり空いてる平日がいいかな。

ベッドの硬さも超好み。ハイアットは箱根のハイアットリージェンシーも泊まったことがあるけどそこもベッドが好きだなと思った。あそこ、また行きたいけど箱根まで行くのがだるい。

ベッドだけで言うと、自分はハイアット系が良いんかなあ。一時spg修行しようかと思ったけど、ウェスティンのヘブンリーベッドは自分には柔らかすぎでね。ブランドとしてはウェスティンシェラトンは大好きで、とくに台北シェラトンにまた泊まりたいがもう行かないだろうしな。

となるとハイアット修行はありなのか?と今さら思うが、その時々で泊まりたいホテルに泊まるのが自分にはいいのかなと思うのでやっぱりやらない。

 

取り敢えずアンダーズ東京、超超良かった!ああ、また泊まりたい!!

 

そして次回6月のお泊りは、再びのあのホテルへ。安いうちに泊まっておけ、よ。

7月分も予約済みだがこちらは初めてのホテル。これも今から超絶楽しみ~実は6月に泊まりたかったけどもう空きが無かったのだ。7月が待ち遠しい。

 

以上~