日記。

つまらない日常を垂れ流すだけ。

最近のゲームの件。

 

こんにちは。

現在のゲームの件。

 

あつ森。

またもや離島ガチャ、そして新メンバーはペーター!

f:id:moulin_ham19:20210602193534j:image
f:id:moulin_ham19:20210602193527j:image

勧誘するか悩んだけど、やっぱりかわいいので勧誘した。

 

 

モンハンライズのアップデート、真ラスボスになるんですかね。マキヒコからのナルハタ。

意外にも初見でクリアできた。2乙あぶね

f:id:moulin_ham19:20210529151005j:image

でもこれが超絶まぐれだったみたいで、その後はほぼ3乙。そのあとは苦労してようやく周れるようになったけど、しんどい。あと使うかどうか分からんけど防具(しまき、なるかみ)は両方作った。武器は風神だけ作った。

 

で今回追加のバルファルク、これがむちゃくちゃ大変だった。

f:id:moulin_ham19:20210529151319j:image

ようやく一回討伐してからは全く倒せなくなった・・・なんやねん、あのガンダム

何回か凸って、モーションがだんだん分かってきたので何とか倒せるようになったけど、超ムズイー。きらい

 

そして現在の状況は、追加の獄泉郷までなんとか1回でクリアした。これも 2乙だけどな!

f:id:moulin_ham19:20210604165710j:image

ここ来るまでに真ラスボスを周回してたんだけど、ヌシやラスボスはライトボウガンの場合、ドシューが今の所一番いいかも。ガンガン撃ちまくってたらいつの間にか弱ってるんでね。

一応これで一段落だけど、まだやってないクエストもあるので潰していこうかな、という感じ。