日記。

つまらない日常を垂れ流すだけ。

旅行に行けないのでネット通販三昧。

  

どうも。

完全なる梅雨です。ジメジメが嫌ですがこれが終わると猛暑かと思うとさらに心も滅入るものです。そして昨日はノートパソコンにコーヒーぶちまけて更に落ち込み。まあ復活して良かったけどさー。

さて。ちかごろ自分は近所のスーパーに買い物に行く以外はずっと家にいるのですが、その分ネットショップの利用率がガンガンに上がっています。

 

ということで唐突に最近ネットで買ったもの!

 

まずはサプリメント

もともとのマルチビタミンに加えて、マグネシウムDHA&EPA、ビタミンCの粉末、ハトムギの錠剤などなど。ちゃんとピルケースも買って忘れないように飲んでる。ピルケースがあると忘れにくくて良いね。今までは「朝のんだっけ?」みたいなことが日常茶飯事でしたがそういうことが無くなった。まあ頭悪すぎなのでDHA&EPAに期待!

 

iHerbでプロテインお菓子。ポチってからあれも買えば良かった!となるのは何なんでしょうか。こっちは注文6日で飛脚が持って来た。早いー

f:id:moulin_ham19:20200708085118j:plain

まだONEしか食べてないけど意外とおいしいもんです。

f:id:moulin_ham19:20200707154829j:plain

f:id:moulin_ham19:20200707154841j:plain

 

次、Mandukaのヨガマット。ジャーマン製。

f:id:moulin_ham19:20200708102533j:plain

ちょっと高かったけど今まで使っていたのが10年超選手でとんでもなくボロボロだったし毎日使うので思い切って買い替えた。青系の色が欲しかったけど売り切れていたので無難な黒にした。1mm厚くなったのと幅も少し広くなったので重くはなったけど、持ち歩かないので構わない。汗で滑りやすいのが難点。

 

次、amazonのセールでワイヤレスイヤホン。ちゃいな製。いい感じ!ってことか?

f:id:moulin_ham19:20200630170745j:plain

これはパソコンでYouTubeを見ながら運動するときに使っているんだけど、超いい!!いまさらだけどイヤホンのコードって煩わしい!まあ安かったのでダメでも諦め付くかなと。今回時間限定セールは初めてだったけど、カートに入れてから15分以内に決済とか忙しい。2,700円以下と激安だったけど一番良い買い物だったかも。たまーに右がブツブツ切れるけどオンオフすれば直るので交換するまでもないかな。

音質については、音楽を聞くことに使っていないので分かりません。

  

しかしこうやってまとめて見てみるとどんだけお金使ってるんだ、と思うけどぜーんぶの金額を足しても国内旅行1回分くらいだから思ったよりも使ってないんだよなあ。旅行に行けない分使ってやるわ!と思ってたけど、微妙。

 

あと、この前よーーーーーーーうやく美容室行って来ました。久々に電車に乗ってびくびくしましたが、髪も切ってさっぱり!カラーもしてばっちり!

でも旅行の予定はありませーん。京都もまだまだ行けないです。神戸は諦め模様。