日記。

つまらない日常を垂れ流すだけ。

開封の儀。

 

こんにちは~今日は涼しくて快適ですねえ。良き良き

 

さてー!今日はようやくiPhone開封をしました!

f:id:moulin_ham19:20200727130339j:plain

 

取り急ぎ、簡易なケースとガラスフィルムをamazonで買っておいたのでまずは装着。

ケース、今はチャイナ製の1,000円の奴。今度ゆっくり探すんだ。
f:id:moulin_ham19:20200729112048j:image

以前使っていたAppleIDは使わず、すべて新規でやり直しました。

あーこんな感じだったわーと思うこともありますが、いまの所最新ということで戸惑うことも多いです。

いろいろ不完全ではありますが取り敢えず重要なことは終わったと思います。

しかし重量が重い!ずっと片手で操作していると手首がだるくなるって・・・

でも容量も今までの4倍に増えて快適になりそうなので良かったです!アプリの起動も早くて良い(涙)。今までめっちゃ遅かったからな・・・

 

これからしばらくアップルにお世話になります~