日記。

つまらない日常を垂れ流すだけ。

全部さぼり。

 

どうもどうもこんにちは。

急に冬で寒いすね。暖房様様です。

 

ということで。チェンマイ旅行記もマラソン練習もさぼってます。

先日2時間走後の精神ダメージが抜けなかったのと、先日実生活でかなりのポカをやらかして何もかも(というか自分の存在が)嫌になってしまったせいです。

チェンマイ旅行記は書ききる気持ちはあるので、そのうち記憶があるうちにやります。

ラソン練習は、モチベーションをどう立て直すかなんですけどこの雨ですし・・・(言い訳)。無理して怪我してもあれですし・・・

 

精神が落ち着いたらまた再開しましょう。焦っても仕方ない。