日記。

つまらない日常を垂れ流すだけ。

ブラッドボーン、22時間経過。

 

プレイし始めてから22時間経ちました

f:id:moulin_ham19:20230907205657j:image

ボスは血に乾いた獣まで、3体終了

 

今日は聖堂街をぐーるぐる。敵から逃げ回りながらレバーを見つけたら動かしまくったり、地下牢にとらわれ泣きながら出る方法を探したり、疲労困憊でようやくエミーリアのところまで来た

 

最初きれいだなと思っていたのに、振り返ったらああああああ怖いいいいい

f:id:moulin_ham19:20230907194631j:image
f:id:moulin_ham19:20230907194627j:image

今回は場所の確認のために来ただけなので、なんの準備もしていない。当然、このあとワンパンで終了

それはまた来るからいいのだけど、すでに22時間経過。まあ輸血液マラソンもやりながらなので仕方ないけど、このペースでやっていったら一体何時間かかるんでしょうか

 

敵は怖いけど面白いからまだまだ遊ぶつもりだけど、そもそもクリアできるのかな?