日記。

つまらない日常を垂れ流すだけ。

デススト面白い。

 

9月の件さ、

moulinmoulin.hatenablog.com

 

ぐずぐずしているうちにJALのセールが終わっちゃった。シンガポールに行きたかったんだけど決めきれなくて、とりあえずカルディでラクサカップ麺を買ってきたらどうでもよくなっちゃたw

f:id:moulin_ham19:20230722232423j:image

ていうか、カルディめっちゃテンション上がるよね。外国行けないけどもうこれで十分、いいやって気分になる。またすぐに行って爆買いしたい

 

本心はどこかに行きたいんだけど、なにせ燃油サーチャージを含めて飛行機代がバカ高くてね。泣けちゃう

結局、やっぱり台湾が無難じゃねえの?という気持ちもあり、しかし行ったばかりだからバンコクあたりで手を打とうか?という気持ちもあり、もはや国内でいいのでは?という投げやりな気持ちもあり

 

今日はちょっといやなこともあったので、なおさらどうでもいい気分。楽しく過ごしたいのに

 

 

あ!最近始めたデスストは面白すぎてはまった!

f:id:moulin_ham19:20230722232957j:image

序盤はできることが少なくて苦しいけど、頑張って続けるとだんだんそれが増えてきて楽しくなってきた!

サブクエをやっちゃうタイプなので、ついついサム宛以外の依頼も受けてしまうのだけどもっとサクサク進めないといつまでたっても同じところにいることになるね。うまく選択していかないとな。このゲームは2周目からが本番よね?

外は暑いし、しばらくゲーム漬けでもいいや(現実逃避)