日記。

つまらない日常を垂れ流すだけ。

スプラ3、アイスフェスでした。

 

バニラ圧勝ですた

f:id:moulin_ham19:20230717121130j:image

 

まあ自分もバニラにしたんすけど

f:id:moulin_ham19:20230717121132j:image

気持ちはチョコミントだったけど、やっぱり白インク使いたかったから

スプラは最近はバイトはやってるけど、ナワバリ自体久しぶり。もうお腹いっぱい

でも、トリカラは同士討ちばっかりでつまらなかった。チョコミントも同士討ちが多かったみたいで、得票率を見たら極端にストロベリーが少なかった(55:19:25)。トリカラを楽しむためには少数に入れないとって前のフェスでわかってたんだけど、白インクの魅力には勝てなかった

今日、勢いで1か月ぶり!にガチマ潜ったけど、数戦でストレス感じて蕁麻疹出そうだった。スプラに関しては今後もバイト中心で、フェスとかたまに参加でいいかなって感じ。今日のイベマも、フデもローラーもガチマで潜ったことがほぼ無いのでパス

 

新規開拓としてはこの前カプコンから出たエグゾプライマルが気になるのと、ピクミン4の体験版をやってみたら面白かったので考え中。あとは前も書いたけど新作の祇待ち

 

 

 

この前amazonで買ったM.2 SSDが届いたので、取り付け&設定

初めてカバーを開けたけど案の定傷をつけたし、SSDの取り付けはそれほど苦労しなかったけど、カバーをまたつけるのに苦労してかなり大変だった

設定できたからいいか

 

 

おまけ。この前のローラー2枚編成のバイトの時。コロコロ時のイカちゃんの顔があほの子っぽくて好き

f:id:moulin_ham19:20230717121138j:image
ヒカリバエ楽勝で楽しかった