日記。

つまらない日常を垂れ流すだけ。

クマフェスでした。

 

クマフェス、お疲れさまでした

ダムは超絶苦手だったけど、クマブキは難しいけど強すぎて楽しかった。カンストなんて夢のまた夢なへたくそだけど、ランクを更新できたし2日間遊び倒した。ブキはクマスロが苦手すぎたけど、慣れてきたら強すぎて楽しい。カタパ&タワーはワンパン!貫通最強~また使いたい!

 

某クリア画面、おそろエモートでかわいい!髪型も一緒かな

f:id:moulin_ham19:20230521221908j:image

 

クマシェル持ってかわいいね

f:id:moulin_ham19:20230521221905j:image

 

クマ弓も楽しかった

スプラトゥーンイカちゃんがかわいくて好き

 

次のイベントは、新シーズン初のイベントマッチが6/3~6/4に開催。ナワバリ新ステ、基本ギアパワーのみ。昼2時間しかできないから、あまり細かいことは考えずに楽しみたい