日記。

つまらない日常を垂れ流すだけ。

モンハンアプデ、アマツマガツチ初見討伐。

 

ネタバレもりもり

 

 

 

てなわけでアプデ来た

f:id:moulin_ham19:20230420120604j:image

 

まずは里長とカゲロウさんと話す

f:id:moulin_ham19:20230420120422j:image

 

ウツシと一緒にいざアマツ

f:id:moulin_ham19:20230420120437j:image

 

久しぶりの琵琶法師も非常によろしい

f:id:moulin_ham19:20230420120434j:image

 

ヨモギちゃんとカゲロウさんのやり取りは、涙なしでは見られんかったね

f:id:moulin_ham19:20230420120616j:image

 

かーらーのーーー

 

 

かかかかカゲロウさん!!あんた素顔が!!!やばばばば

f:id:moulin_ham19:20230420120431j:image

もっとお年を召してるかと思っておりました

 

アマツやべー

f:id:moulin_ham19:20230420120440j:image

 

行くぜー(フルフルめりこみ)

f:id:moulin_ham19:20230420120646j:image

 

ひいひい言いながら、なんとか初見クリア

 

報酬
f:id:moulin_ham19:20230420120413j:image

 

2乙なうえ、32分もかかったし!精進する。ちなみに2回目は装備変えて20分、3回目は15分まで来れた。もうちょっと縮めたい

f:id:moulin_ham19:20230420120425j:image

 

初回で玉出たのはラッキー

 

終わってから防具の強化をしてなかったことを思い出しましたとさ。3乙しなくてよかった・・・

 

傀異克服シャガルも初見でクリア。新しい防具、装飾品、護石もわんさか追加されたので、またゆるくやっていこー