日記。

つまらない日常を垂れ流すだけ。

今日のスプラ。

 

サーモンラン、前回前々回と悲惨な状態。ドンブラコだしダムだしどっちもブキが扱いずらくすぐにやめた

f:id:moulin_ham19:20230316223238j:image

 

一転、今日のムニエール。最初はグダグダしたけど途中から調子よくなってなんとかでんせつに戻った。オカシラは2戦あって1戦クリア。どちらも銀ウロコが出たので良し
f:id:moulin_ham19:20230316223234p:image

 

最近はまたナワバリをのんびりやるのが楽しくなった。ラクトでひたすら塗るだけでいいんだ。たまにボコられるけどそういう時もあるだろう

 

あと今日は4月のフェスが発表になった。バイトコンテストがあるし無いと思っていた。バイトコンテストはチームのみで、ボッチは参加できないらしいので4月は何もやることないと思っていたから驚いた

投票が少なそうなのは雪男かな。色的には緑のネッシーにしたいんだけどもう少し悩もうかな