日記。

つまらない日常を垂れ流すだけ。

牛乳を消費する。

 

おいしくてやばいやつ、牛乳カルピス

f:id:moulin_ham19:20230307195203j:image

普段牛乳は全く飲まないのだけど、酪農家さん応援ということで牛乳の消費を増やすために買ってきた。最初、牛乳とヨーグルトと砂糖を混ぜてラッシーをやろうかと思ったけど、カルピスのほうが楽なのでこっちにした。あっという間に消費できる

 

バターは明太子パスタ用。明日、明太子1kg届く。明後日から食べる

 

 

あと今日は、間食のお菓子が無かったのでブルボンのチョコリエール、ホワイトロリータルマンドを買ってきた。計300円。久しぶりに食べて普通にうまいけど、最近1個100円以上するお菓子ばっかり食べてるから物足りなさがある。今週末は池袋に行くから、やっぱりデパ地下でお菓子を買ってこよう