日記。

つまらない日常を垂れ流すだけ。

タイに行って来た。

 

どうもどうもこんにちは。

タイに行って来ました。タイはバンコクチェンマイです。バンコク2泊チェンマイ4泊の、6泊7日という自分としてはアジア最長。だいたい2泊3日とか3泊4日が多いからね。そしてめっちゃ買い物してきた。自分はあまりお土産とか買わない方なんだけど今回は買いまくった。お金も惜しまず使った。でもそれでいい。

 

でもって先に言っておくと、

チェンマイ最高過ぎた。

f:id:moulin_ham19:20191004100248j:plain

f:id:moulin_ham19:20191004132228j:plain

すぐまた行きたい、ということで航空券を探し始めている。今回は今年のFOPのこともあってJALにしたけど、次はやっぱりキャセイかな。香港乗継は最近はどうなのかな?ちょっと不安ですけども。

 

ということで、チェンマイ&ちょこっとバンコクの旅。

ぼちぼち書きます。