日記。

つまらない日常を垂れ流すだけ。

あつ森、大型アプデに向けて。

 

こんにちは。

11月5日にあつ森の超大型アップデートが来るということで、それに備えて先日畑を増設しました。

 

かぼちゃの横に2面分と、

f:id:moulin_ham19:20211102111441j:image

 

こちら、左側の畑2面分と右上の部分1面で計5面、新野菜向けに開墾。

f:id:moulin_ham19:20211102111452j:image

 

久しぶりに島クリを起動してせっせと働きました。他にも倉庫?やATMも外に作れるそうなのでそれ用に場所も確保。適当に植えていた木々も少し整理しました。

そして今さら青バラを作ろうと交配していますが1~2か月はかかるみたいなので、のんびりやろうと思います。

f:id:moulin_ham19:20211102111517j:image

 

最近飽き気味だったのでこれからどうしようと思っていたけど、もうちょっと楽しめそうで良かったです。