日記。

つまらない日常を垂れ流すだけ。

最近のこと。

 

こんにちは。

最近の出来事が自分的に大なり小なり波乱があったので書いてみる。

 

〇某所で盗難被害。

貴重品などではなく雑誌の付録のポーチなんだけど、毎年人気の物で自分も予約して手に入れたものだったからちょっと残念だった。まあ誰でも持って行ける所に置いておいたから仕方ないと思っているけど、でもそんなもの盗むの?ていうかこのご時世どんな人間が使っているか分からないものを盗むのか?と驚きの方が大きかった。しかもご丁寧に中身はその辺にぽいとされていて、完全にポーチだけ盗られた。盗難なんて正直ショックだったし心が傷ついて悲しかったし相手に対しては疑問しかないんだけど厄落としってことで前向きに生きる。

 

〇カメラを買い取りに出した。

今はもう使わなくなったカメラ。捨てても良かったんだけど今はもう販売が終了していて、調べたら高額で取引されている。試しに査定に出したらその店での満額が提示されたのでそのまま売ることにした。もしかしたらヤフオクやメルカリに出した方が高く売れたかもしれなかったけど、他人とのやり取りが苦手なのでまったく考えなかった。自宅に居ながら売買できるのはとても楽で、申し込みから査定完了まで約1週間だった。買取金額の振込手数料のみ支払い(買取金額から差し引き)した。

 

〇9月第3・4週の記録。

f:id:moulin_ham19:20210925214714j:plain

パン・麺は食べなかったけど、餃子は2回食べた。うーん

あとやっぱり肩か肘が痛い。リングフィットは最近は時間も短めにして休みも増やしたけど、もっと考えてやらないといけないと思った。

 

〇納豆挫折。

頑張って1日1パックを食べてきたけどやっぱり好きじゃないしもう食べたくない。買い逃したタイミングで食べるのをやめた。

 

〇今後の予定。

緊急事態宣言解除ということで都内ホテルお泊り再開、ではなく旅に出ることにした。マイルで特典航空券をばんばん使って行くよ。とりあえず旅行中はお菓子とパン・麺は解禁する。ちなみに来年はJGCプレミアからサファイアに陥落決定。ああー

 

以上~