日記。

つまらない日常を垂れ流すだけ。

あつ森のアプデがすごい!

 

こんにちは。

公式発表では11/5(金)にアプデでしたが、フライングで11/4(木)に来た!

自分は気付いた時は外出していたので、帰宅後即更新。結構長めでしたね~

f:id:moulin_ham19:20211104144155j:plain

 

どういう内容かは分かっていたけど、始めると楽しすぎて仕方ない!

みんなでラジオ体操をやったり、

f:id:moulin_ham19:20211106125919j:plain

 

茶店を新設したり、

f:id:moulin_ham19:20211106125903j:plain

f:id:moulin_ham19:20211106125916j:plain

f:id:moulin_ham19:20211106125910j:plain

f:id:moulin_ham19:20211106125907j:plain

 

倉庫は便利すぎて島じゅうあちこちに設置。

f:id:moulin_ham19:20211106125858j:plain

 

新しい離島ツアーは1日1回じゃ物足りない。

f:id:moulin_ham19:20211104170102j:plain

f:id:moulin_ham19:20211104170056j:plain

 

パニーの島は速攻レイジを呼んだ。これも超便利。

野菜は昨日今日とジャガイモと人参しか売ってなくて、その後離島でトマトを手に入れたけど早く小麦とサトウキビが欲しい。まあ何日かで買えるようになるでしょう。

また↓のように島の雑草もまとめて抜いてくれるそうです。でも10万ベルって!

f:id:moulin_ham19:20211106125905j:plain

2店目はつねきちにしていつでも美術品を買えるようにした。

 

料理も出来るようになった。

f:id:moulin_ham19:20211106125901j:plain

f:id:moulin_ham19:20211104170105j:plain

f:id:moulin_ham19:20211104170058j:plain

うう、小麦と砂糖!!

 

あとは島民が家に遊びに来たり、逆に家に招待してくれたりも。

そんな感じかな。

ということでもうちょっと楽しめそうで良かったです。