日記。

つまらない日常を垂れ流すだけ。

2022年11月北海道に行って来た。(1)1日目函館

 

こんにちは。

北海道に行って来ました。

 

日程

1日目 東京→函館、函館泊

2日目 函館→札幌 札幌泊

3日目 札幌→東京

の2泊3日です。

今回は買物しかしていませんので、内容は無いし面白くないです。

 

往路の羽田発函館行はほぼ満席。

函館に着いたら雨が降ったりやんだりの微妙な天気。

気温は10℃ないくらいだったけど、そこまで寒くは無かった。

 

今回のホテルは東急ステイ。ダブル、狭いけど必要十分。タオルが2組あるのが嬉しかった。

 

上下別の館内着。大浴場あり(入らなかった)

 

あったら嬉しい洗濯乾燥機。

最近悩んだら東急ステイにしてしまう。

 

着いた日はどんよりだったけど、

 

翌日は晴れた。

 

この日は買物をして、

ラッキーピエロで持ち帰りごはんして、ホテルで過ごすだけの1日でした。