日記。

つまらない日常を垂れ流すだけ。

今度こそ一旦終了、でnewゲーム。

 

こんにちは。

モンスターハンターライズ・サンブレイクはもうすぐアプデが来るけど、下手くそにはどこまで食らいついて行けるのか難しいところ。正直、飽きも有り

なので、PS5で新しいゲームをやろう

 

候補は2本。ニーアレプリカントとニーアオートマタ。絵が超絶好み

 

両方買ってもいいけども、オートマタはyoutubeの実況動画をいくつか見たことがあって序盤辺りはどういう感じか知っていた。自分はそういうのでも構わないのだけど、今回は何も知らないゲームがやりたい気持ちが強く、レプリカントに決めた

ちなみに10月にswitchでオートマタが発売される。当初限定の白コスがかわいいからswitchで買おうと思ったけど、せっかくPS5があるので買うなら画質が良い方を取ろう

 

PSストアを見てたらずっと気になってたFF零式もセールで2千円弱になっていて心揺れたけど、決済どん!

 

f:id:moulin_ham19:20220808104451j:image


f:id:moulin_ham19:20220808104448j:image

 

ということでプレイ開始。しかしここでも釣りをする羽目になろうとは!しかも全然釣れなかったwスキルが必要なんかな?

まあまだ序盤なので、ゆっくりやるわー

 

 

今後買いたいゲームは、先日発表されたタクティクスオウガリボーン。11月に出るのでそれは絶対にプレイしたい。PSでも出るけどswitchでいいかなーそして冬にはFF7クライシスコア、こちらはPSで購入予定。合間に細々とモンハンやるわ