日記。

つまらない日常を垂れ流すだけ。

FFⅦ ADVENT CHILDREN・コンプリートを観た。

 

こんにちは。 

 

先日インターミッションのハードモードをクリアしたので、FF7リメイク・クリア記念?でamazonで400円でレンタルしてFF7ACを観ました。

今さらーーーなんですけど、観てなかったので!

 

以下ネタバレあり。

ビックリマークかなり多めの頭悪い感想です。

 

 

 

 

 

 

 

〇カダージュぅぅぅぅ!!!いいいいいいいいいいい銀髪サラサライケメン大好物

ヤズーも同じくらいいい!悪役はこうでないとねー文句なし!超絶好みのお顔

〇レノ!!!たくさん出てるのは嬉しいんだけど、ひどい扱い。顔可愛すぎ、ギャグ枠、鼻血は止めて欲しかった・・・まあルードとわちゃわちゃやってるのは良かったけどさーいくら何でもよー(号泣)

あとスーツもだぼだぼでスタイリッシュじゃない!不満不満!・・・でも好き

〇しゃちょーーーーー!!

〇ヴィンセント!!登場の仕方、反則でしょ!やっぱカッコ良過ぎいぃぃぃぃぃ。ああああ大好き。FFでのガンナーはたいてい弱いんだけどリバース以降登場したら絶対使うキャラ。ダージュオブケルベロスやりたいなあー

〇まとめて女子ーズ、ブサ過ぎやしませんか?ティファからマリンからなぜ?ひど過ぎよ。唯一イリーナさんだけはかわいい

セフィロス安定。ありがとうございます

〇ストーリーについては特に期待など無かったのでこんなものかなという感じ。別に歓喜も不満も無いです。

〇バトルが全体的に良かった

高速道路のバイクバトルは迫力があって良き。

他にもバトルシーンがかなり多いので、これはゲームだったらきつそうだなとか思いながら観てました。最後の方のカダージュが抜刀からのぐるんぐるんする辺り、クラウドとのバトルシーンが特に好き。ぐるんぐるん

〇背景が異常にきれいですね。特に最後の氷室京介氏の歌とともに流れる背景が実写かと思う出来栄えでした

 

うーん。一言で言うとめっちゃ好きだわw

カダージュとヤズーとレノとヴィンセントの為にレンタルじゃなくて買いました、2せんえん!

 

以上ー

 

 

 

 

 

どうでもいいことですが、最近youtubeで『ビッグブリッジの死闘』を聞くのが日課です。ヴァイオリンの人のが好きです。ギルガメッシュいいよね