日記。

つまらない日常を垂れ流すだけ。

(あつ森)離島ガチャ100連勝負?

 

こんにちは。

先日島民がまた一人引っ越しましたので、気合を入れて離島ガチャに臨みます。

 

こつこつためたマイルりょこうけん200枚超。

f:id:moulin_ham19:20220313113249j:image

 

 

今回はとりあえず100回以内で終わらせるべく、100枚持って行きます。恰好がアレなのはまあ気にしないでw

f:id:moulin_ham19:20220313113005j:image

 

花粉症の薬でめっちゃ眠かったけど頑張って行った!

1回目アクリル

2回目グラハム

3回目のりお←ちょっと気になったけどとりあえず止め

4回目アセロラ

5回目グラハム←グラハム2回目、悪くないよなと思ったけど止め

 

6回目ピロンコン

7回目ロビン←かわいい

8回目ジャスミン←かわいい

9回目タイシ

 

で10回目

よしの!かわいい!!調べたら新規に登録されたメンバーとのこと。ミッチェルとかと一緒。

f:id:moulin_ham19:20220313113015j:image

 

何回か話してこの子に決めた!赤い角が好き。かわいいわあ~元気系は既に二人いるけど気にすんな。

f:id:moulin_ham19:20220313113651j:plain

明日からよろしく~とにかく。

ということで100連のつもりが10連で終わりましたとさ。
f:id:moulin_ham19:20220313113021j:image

そういうわけで明日からのわが島の島民は、

ゆきみ、ジュン、ちゃちゃまる、クリスチーヌ、リリアン、パッチ、シベリア、ドレミ、メープル、よしの

となります。

 

 

最近の島の様子。

青バラ順調に増えてる。1株出るともう早いね~

f:id:moulin_ham19:20220313113002j:image

 

カフェにはかっぺいもやって来た。

f:id:moulin_ham19:20220313113018j:image

 

最近ツアーに行ってなくてごめん。

f:id:moulin_ham19:20220313113010j:image

 

ラジオ体操もめんどくてたまにしかやらないけど思わぬメンツに驚くことも。

f:id:moulin_ham19:20220313114402j:plain

 

もうちょっと遊べそうで何より。