日記。

つまらない日常を垂れ流すだけ。

第4回サウナ&割とどうでもいい今後の話。

 

こんにちは。

ラクーアの回数券を手に入れたので、ラクーアに通っています。

今回初めて中でご飯を食べてみたけど、あまり選択肢もなかったな。これは美味しかったけど。

f:id:moulin_ham19:20210705194629j:image

同じ敷地の東京ドームシティの方がご飯屋さんがたくさんあるので、今後はそっちで食事しよう。ムーミンカフェがあったので行ってみたい!あとは久々にタイ料理も食べたいのでマンゴーツリーカフェにも行く。

 

サウナに関してはだいぶ慣れてきたというか、持ち物など何が必要・これは不必要というのが分かってきたので、だいぶ荷物も整理できて来たと思う。

ちなみに飲み物は、ペットボトルの水にレモン果汁を混ぜたものを半冷凍くらいで保冷ポーチに入れて持参。2時間くらいなら冷たいまま飲めます。おいしい!

f:id:moulin_ham19:20210706164749j:plain

これ超大好きなやつ。広島のアンテナショップで購入。

 

そして回数券があるからしばらくはラクーア通いで毎回書いても変わり映えしないので、今後は変わったことが有ったり他の所に行ったら記録的な意味でブログを書く。なので定期的なアップは今後はなしで。

ますます書く内容が無くなってきたけどまあいいか。