日記。

つまらない日常を垂れ流すだけ。

流行に乗ってサウナ(仮)。

 

こんにちは。

ここ数年、巷で話題のサウナ。

縁ないなあと思っていたけど 、デトックスにとても良いと聞いてすごく興味が湧いた。

取り敢えず書籍を入手し勉強。

f:id:moulin_ham19:20210613092508j:image

 

youtubeも見てさらに勉強。

おおおおおお、めちゃくちゃ行きたい!!

今治タオルのmokuという薄手のタオルも速攻注文し、手ぬぐいも何枚か新調。形から入るタイプ。あとは行くだけなんだがしばらく予定が空かず、来週以降になりそう。

今までホテルの温泉やスパなど何度も機会はあったのにもったいないことをした!アンダーズのaoスパとか今は無性に行きたくてしょうがない。絶対また行く!!

他にも都内の温泉施設のみならず、浴場・サウナが併設されているホテルもいくつかあったので、泊まりも兼ねて行きたい所。

取り敢えずまだ行ってないので仮にしておいた。早く行きたいなあ~

 

 

おまけ。最近買ってよかったもの。

シャープのドライヤー。

f:id:moulin_ham19:20210613093818j:image

一つ前のモデル。つい最近最新モデルが出て、どっちを買うかかなり悩んだけど従前モデルの安い方を取った。乾かすとき暑くないし(これ超重要)、サラサラになるので買って良かった。今まで3千円のやつだったから違いは顕著。でも結構重い。最新の方は本体の重さが20g軽くなっている。店で持たせてもらったけど結構違う。風量も違う。

ちなみに自分はヨドバシカメラで買ったが、今amazonで見たら定価よりも高く売っていた。買うなら気を付けて。今買うならいっそ最新の方がいいかも。