日記。

つまらない日常を垂れ流すだけ。

台湾行きたいなあ。

 

こんちはー

 

先日、ってーかだいぶ前だけどじゃるのくらすえくすぷろーらーからのメルマガに、去年行った台北の油飯屋さんが載ってたw

 

f:id:moulin_ham19:20200421170147j:plain

好きな店だったので嬉しい。

 

ブログはこれ。 

moulinmoulin.hatenablog.com

 

あーーー懐かしい!!コロナが収束したら真っ先に行きたいのが台湾。そしてこの油飯屋さんは絶対に行くって決めてる。こことお茶屋さんはセットだもんね~

いやあまり旅行のことは考えないようにしているのだけど、こんなの見たら行きたくなるよ。

 

ああ。いつになったら普通に旅ができるのかしら。

 

自分は普段から引きこもり傾向なので日常生活においてstay homeは全く苦にならないんだけど、暇なときはいつも次の旅のことを考えていたからそれが出来ないことが寂しい。いや考えるだけならいいと思うけどそうするとめっちゃ行きたくなるしね~

やっぱりつらいわー

 

たいわんたいわんいきたいわん