日記。

つまらない日常を垂れ流すだけ。

2019年7月クアラルンプールの旅(3)~2日目カクテルタイムと買物。

 

こんにちは。

2日目の続きです。

 

プールから再びラウンジへ。カクテルタイムです。

 

早速スパークリングワインと海老と牛肉と春巻き。春巻き美味しかったな~

f:id:moulin_ham19:20190712142012j:plain

 

カクテルタイムのお食事はかなり充実していました。温かいお料理が4~5品並んでいるし、ケーキももしかしたらアフタヌーンティーの時よりも多いんじゃね?って具合です。 

f:id:moulin_ham19:20190712142153j:plain

 

のんびり楽しんでいたら外は雷雨。避難してきて良かった。雷がすごかったです。でも豪雨を部屋の中から見るのは好き。

 

お酒を楽しんだ後はスリアKLCCへ。

はじめて!VINCCI行きました。 

f:id:moulin_ham19:20190712142327j:plain

 

さっそく買いましたね~ 

f:id:moulin_ham19:20190712142405j:plain

これ2足で79リンギット2,107円やすいw

この時履いていたローヒールがもうヘタレ過ぎていたのでそっちは捨ててきました。これも安いのでまあ履きつぶせばいいやと言う感じで。でも意外と履きやすくて好きです。

 

それから伊勢丹で、これも初めての、

f:id:moulin_ham19:20190712142636j:plain

BOHティーとなまこ石鹸。BOHティーはコールドストレージよりも伊勢丹の方が安かったです。帰ってきて飲んでますがかなり好きですね~もっと買えば良かったな。また買いに行く!!

 

見上げると首痛い。

f:id:moulin_ham19:20190712144105j:plain

 

帰り、KLCCパークで噴水ショー。これも始めて見る。タイミング良かった。 

f:id:moulin_ham19:20190712142839j:plain

f:id:moulin_ham19:20190712142857j:plain

f:id:moulin_ham19:20190712143909j:plain

 

部屋からも見えました。何時くらいまでやってるんですかね。

f:id:moulin_ham19:20190712144015j:plain

 

ターンダウンも。

f:id:moulin_ham19:20190712162106j:plain

f:id:moulin_ham19:20190712162133j:plain


ということで2日目終了。

 

3日目も内容濃く。