日記。

つまらない日常を垂れ流すだけ。

てば。

 

こんにちは。

最近楽な格好を追及しています。

ネット通販で買った麻のズボンがとても良かったので、それに合うサンダルを探していました。

サンダル 疲れない

で検索をすると「teva」と言うのがひっかかりまして。

いろいろ見てみたら、これは良いんではないか?値段も手ごろだし!ということで、

f:id:moulin_ham19:20190604134514j:plain

買いました、tevaハリケーン

 

自分は足は小さいのに幅広甲高でサイズに困ることもしばしばだがこれはサイズが22cmからあり、履くときは3か所をマジックテープで留めているので幅も調整が可能。面倒と言えば面倒だがこのくらいなら許容範囲。

ビルケンシュトックも考えたけど、こっちのが好みだった。

 

ということで、これからガンガン履いて行こう。

 

 

んで早速だがこれを持って来週バンコクに行く。今日決まった。でもすぐ帰ってくるけど。予定は何もないんだな。

今回は安かったからキャセイで発券したのだけど、今までキャセイ利用はツアーだったので自分で発券するのは初めて。急遽決まったから慌てて取ったし姓名とか間違ってないかめっちゃ不安だ。いつもはJALで既に個人情報が登録されているからそういうことをあまり気にしてないんだよな。

うううううん確認したから多分大丈夫、大丈夫なはず。

 

まあだめだったら諦めよう。

ちなみに乗継は短いので、香港のラウンジはあまり堪能する時間は無さそう。ふんがー