日記。

つまらない日常を垂れ流すだけ。

2019年1月特典航空券で行く京都(3日目・終)。

こんちは。

京都3日目です~

この日は朝から冷たい雨でしたが、帰るだけなので問題なし。

朝ごはんは、ホテルから徒歩圏内のスマート珈琲。

ここもホットケーキが有名みたいですが、わたくしはサンドイッチ。

ミックスサンドの野菜とたまご。

このタイプの卵サンド! 卵焼きが挟んであるタイプ!!なんて美味しいんだーーーー

卵は焼きたてであったかく、野菜はしゃきしゃき、パンはふわっふわ!

コーヒーも美味しかった。

素敵なお店だったなー。

ランチ営業もしているようで、それも気になりました。行ってみたいなー

この後はホテルをチェックアウトして京都駅へ。

八条口のバス乗り場がちょっと分からなくて少し迷ってしまった。バスの待合所と切符売り場があるのだけど、そこは関空行きで伊丹行きが無い。注意深く見ると、そこから西へ少し行った先が伊丹空港行きの乗り場でした。利用される方、注意です。

バスは12時ちょうどに伊丹空港に到着。

予約していた飛行機が13時半で、空港でランチしようかどうしようか悩んだのだけど、それよりも一つ前の飛行機に変更することを選択。急いでカウンターへ行き12時半の便に変更。こういう時特典航空券は楽だね。

保安検査はエスカレータ上がってすぐの所から入ったけど空いていたので早い早い。

ラウンジは伊丹は改装中でゆっくりでき無さそうだし、時間もないしでパス。

搭乗口まで直行し、そのまま搭乗できました。

無駄のない動き!!

そんな感じで少し早めに帰ってきました。

まとめ。

今回はもともとの目的を達成でき、そして素敵なお店で美味しいものばっかり食べられ大満足。

そしてこの前のバンコクと同様、京都の人もみんな優しくて親切で、

あああまた行きたい!京都行きたい!

もしかしたら3月に行くかも?イヤ分かりません!!行けたらいいナア

いずれにしても今回時間が無くて、お寺とか全く見られなかったので、近いうちにはまた行きたい。

そしてまた美味しいご飯をたくさん食べるのだ。

もう一回オーボンモルソーと、それからスマート珈琲のランチに行きたい。

京都いいところ、美味しい所。

美味しいものを食べると満足度高い。