日記。

つまらない日常を垂れ流すだけ。

2018年11月バンコク(6)~3日目ホテルのアフタヌーンティービュッフェでランチ。

 

こんにちは。

バンコク3日目、チャーンエラワンから一旦ホテルに戻ってシャワーとお着換え。

ランチはホテルのアフタヌーンティービュッフェへ行く。

 

場所はこちら。

f:id:moulin_ham19:20190201115428j:plain

アナンタラサイアムバンコク

 

一応ベルトラで予約して行った。

でもそんなに混んでいなかったので、予約なしでも良かったかも。

 

本当はビュッフェじゃなくて、三段トレーの普通のアフタヌーンティーが良かったんだけど、週末はビュッフェというので仕方ない。

 

ロビーにあるカフェにて。

f:id:moulin_ham19:20190201115717j:plain

雰囲気は良いけどロビーなので人の出入りが気になる。

 

ビュッフェはこんな感じ。

f:id:moulin_ham19:20190201115801j:plain

甘くないコーナー。

f:id:moulin_ham19:20190201115822j:plain

左の赤いのは西瓜で、これが美味しくて何回も頂いた。

 

f:id:moulin_ham19:20190201115843j:plain

ケーキ。甘くて結構重た目のがおおかったのであまり食べず。

f:id:moulin_ham19:20190201115903j:plain

スコーンにはたっぷりクロテッドクリームを添えて。レモンカードがとても美味しかった。

 

他にはチョコなど。

f:id:moulin_ham19:20190201115926j:plain

f:id:moulin_ham19:20190201115945j:plain

 

飲み物は2種類選べます。お茶を頼むと何回でもお湯を入れてくれます。紅茶は確かマリアージュ・フレール。最初はアールグレイでしばらく楽しんだ後、最後にホットコーヒーで〆ました。

 

がっつり食べるというよりもゆっくり休んで寛ぐ雰囲気でした。

冷房も効きすぎず丁度良い感じで良いランチでした。