日記。

つまらない日常を垂れ流すだけ。

2018年11月バンコク(5)~3日目チャーン・エラワン。

 

こんにちは。

バンコク旅行3日目です。

 

前回はこちら。

 

moulinmoulin.hatenablog.com

 

 

この日はチャーン・エラワンに行きました。

 

当時はBTSスクンビットラインの終点はサムロン駅ですので、そこからタクシーで行きました。

f:id:moulin_ham19:20190128165317j:plain

チャーン・エラワンまでBTSが延伸するみたいですけどいつになるんでしょうかね?

f:id:moulin_ham19:20190128165657j:plain

そうなったらとても行きやすくなって良いと思います。

ただし入場料はこの時で500バーツ!たっか!!前もってオンライン予約すればいくらら安くなるようなんですが、自分はそれを忘れていたのでしっかりお支払いしました。

 

 

 

そして、どーんと。

f:id:moulin_ham19:20190128165248j:plain

f:id:moulin_ham19:20190128165336j:plain

象さん~

 

中に入るとこんな、こちらもまたインスタ映えとか。

f:id:moulin_ham19:20190128165417j:plain

 

f:id:moulin_ham19:20190128165441j:plain

 

ここは極楽。

f:id:moulin_ham19:20190128165508j:plain

 

庭園もあって、暑い中散歩しました。

f:id:moulin_ham19:20190128165543j:plain

結果、蚊に刺されまくりでちょっと後悔。

 

 

暑くて汗が滝の様でした。

この後一旦ホテルに戻ってシャワー浴びてランチに出かけます。

 

また次回。