日記。

つまらない日常を垂れ流すだけ。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

連敗来た。

わかっててもつらいー。まあ昨日と今日はお風呂とソイチュで遊んでたし、こんなもんか。最後、金モデで意地で勝った ソイチュは難しいけど、お風呂は楽しいからまた使いたい バカマ。オープンだし負けるのは仕方なし もう春休みだし、チームが多いよな。気楽…

調子よすぎー。

今日じゃないけど。勝ちっぱなしからの、バンカラマッチ・チャレンジ。3勝3敗して、 通信エラー・ドローを含む9連敗。さすがにこれは心折れそうだったし、しばらく連敗かと思いきや、 とりあえずヤグラ1勝をもぎ取って翌日のエリア、勝てた。というかヤグ…

勝ちっぱなしが怖い。

今日のナワバリは負けなし。ここまで来ると今後が怖くなる。明日以降は連敗になるのか バカマ・オープンも2試合だけだけど勝ったのでやめた 負けてもいいけど、最近負けるときはリスキル状態のぼろ負けが多いから怖い あと今日のあつ森で、キャンプにジャッ…

今日はいろいろスプラ。

ナワバリ。午前にやった時は勝ったり負けたりだったけどそれが酷くて、圧勝かボロクソ負けのどちらか。常に負けてるほうの誰かが切断するというひどいバトルばかりだった。夕方にまたやったら安定したけど、勝ちすぎてるのでまた負ける予感 ガチマは9連敗か…

スプラしかしてねえな

今日も今日とてサーモンラン。今回はダムでいつも通り調子が悪くてでんせつ0になった時、いつもならでんせつを維持したくてここで止めるけど、きょうはたつじん落ちしていいやとそのままやってたクリアできた。でも疲れたからここで終了 そうは言っても強編…

サーモンラン、昨日今日。

昨日はムニエール。わかば以外はなかなか難しいブキだったけど160まで上げれた 今日はアラマキ。ムニエールよりは扱えるブキだと思うけど、なかなか難しかった 明日も頑張る!

今日のスプラ。

サーモンラン、前回前々回と悲惨な状態。ドンブラコだしダムだしどっちもブキが扱いずらくすぐにやめた 一転、今日のムニエール。最初はグダグダしたけど途中から調子よくなってなんとかでんせつに戻った。オカシラは2戦あって1戦クリア。どちらも銀ウロコが…

蕁麻疹再発。

さいあく。また首だし。前回みたいに腕やひざ裏にも出るのか 痒くなるからいやだ。早く治ってほしい 原因がわからなくてどうしようもない。前回はスプラのせいかな?と思ったが、今回はストレス感じるほどはプレイしてないから関係なさそうだし しんどい

久々のバカマ・チャレンジ。

今日は新シーズンになってから初めてのチャレンジに行った。散々な結果だった ずっとオープンに潜っていて、勝率も悪くなかったのにあっという間にポイントがなくなった。やっぱりだめだなあ でもヤグラも久々だったけど、楽しかった。ナンプラーで相手残り1…

無駄遣いをやめる。

最近金遣いが荒いので、節制していきたい 無印のネットストアでお菓子やらカレーやらを買いそうになったけど、最後の決定のとこで止めた。えらい

5月大阪はANA。

JALに裏切られたので新幹線&ANAで行こうと思ったけど、ANAのダイナミックパッケージが破格の値段だったからそっちにした 飛行機往復+インタコ2泊朝食付で83,400円にクーポン5,000円もあって、78,400円は安すぎ。普通にホテル2泊を取るよりもさらに安い。イン…

お菓子をたくさん買ってきた。

都会に行ったので買ってきた。砂糖中毒者 池袋西武にこの奈良漬けが売っていたので、もう通販しなくて済む。種類もいろいろあったので今度買ってみる

ふざけんな、と本気で思いました。

久々にお腹立ちですわ 全然つながらないし、つながったと思ったら高い料金しか表示されなかったから、売り切れたと思った。こういうことですか ANAは時間をずらせば普通に買えるからJALにも期待していたのに、自分がばかでした。そういうことならこっちにも…

明太子1kg!

きたわあ 明日から明太子パスタやろう~

牛乳を消費する。

おいしくてやばいやつ、牛乳カルピス 普段牛乳は全く飲まないのだけど、酪農家さん応援ということで牛乳の消費を増やすために買ってきた。最初、牛乳とヨーグルトと砂糖を混ぜてラッシーをやろうかと思ったけど、カルピスのほうが楽なのでこっちにした。あっ…

ビッグランは銀。

前回は上位50%で銅、今回は20%で銀だった こんなもんか 次も頑張ると言いたいが、場所とクマブキで参戦を決めたい 今日のバイトはまあまあ PS5でニーアオートマタを始めたから、しばらくそっちやるので明日はやらない

ビッグラン、2日目。

2日目 今更写真撮影。この作業着かわいいけど、あんまり着ない タツ! 3だか4回目だかで初めて倒せた。今回はブキがクーゲルで満潮だったから狙いやすかったのもある。一生懸命口を狙って、味方さんとも協力してやっと。銀3枚はおいしい 今日も調子は悪くて…

ビッグラン、1日目。

ビッグラン1日目 最初はキャリーしてもらって調子よかったけど、その後、ずるずるパターンだった 今のところ、最高121個 楽しいけど難しい。自分へたくそすぎて申し訳ない 納品数を何とか更新したいから2日目もやるけど、たつじん落ちしそうだったらやめよう…

今日のサモラン。

260が自分の限界らしい 相変わらず、大物討伐が出来ていない。キャリーしてくれた人たち、申し訳なかった。そしてありがとう 明日からビッグランで頑張ろう

今日のサモランは楽しい。

楽しいしヨコヅナも倒せたけど、180が最高だった。明日もまた頑張る でんせつから落ちないように それから今月のギアが服になったので、いい組み合わせのが欲しい 夜2回だけやって、キャリーしてもらって初めて200行けた。嬉しい、ありがとありがとう でも自…

スプラのアプデ、フレッシュシーズン。

新しいブキを使いまくった。勝ったら負けたり、ジェッカスは難しい。雨は楽しい マンタマリアのアサリは難しかった。テイオウイカでぼこられた デコイチラシはソナーで壊れるそうなので、やっぱりもみじがいいかもね