日記。

つまらない日常を垂れ流すだけ。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ANAとJAL、どっちにする?

こんにちは。 来週2/28~3/1に販売されるANAの7,000円セール 今度こそどこかに!とぼんやり考えていたが、 JALも出してきた。しかもちょい安めで、販売期間も2回に分けて6月まで 悩むな。ANAは5月までだから6月にどこかに行くならJAL一択だけど、でもどこ行…

サーモンランばかりしていると、ギアパワーのかけらが異常に貯まります。

バイトするしかない勢、今日の開催ドンブラコはこんな感じ。うまくいったほう もうちょっとやりたかったけど、このまま続けたら今までの経験上、失敗がかさんでズルズル落ちていく。いうてドンブラコだし、ハイドラ使えないし、1,200行ってるし、でんせつに…

パワーでウォッシュする。

こんにちは。 突然ですが、パワーウォッシュシミュレーターをご存じか? これは、高圧洗浄機でただただ汚れを洗浄するだけのゲーム 1年以上前に某配信者さんが動画投稿していて気になっていたのたが、当時はsteam版のみで、うちの低スペックPCでは動かせなか…

キタワア!

ビッグ! ラン!!! いやっほぅー!!! 新オカシラ!こわい!! あまび・・・?

クマフェスたのしー!

たつじん帯の、下手くそなりにも楽しいクマフェス! ダムよりまだドンブラコの方が自分的にはやりやすい。今回は編成事故るとクリアは途端に難しくなるが ヨコヅナもいつもより楽 でも失敗した時に金ウロコがでたよ。基準が分からん このヒカリバエもめっち…

スプラトゥーン3、S+になったけどXが地獄。

スプラトゥーン3を始めて約半年、ようやくS+になった 2日くらい前にも昇格戦をやったけど、ボコボコにされて今シーズンはやっぱりダメかと思っていたが、今回は何とか勝てた 最近の戦績はこんな感じで、あまり良くはなかった。ブキをコロコロ変えてチャレン…

最近買ったもの。

こんにちは。 過去に一度無料期間中に加入した、youtubeプレミアム moulinmoulin.hatenablog.com 3か月間無料は非常に良き時間だった。もう1年半以上前のことなのか それからはまた広告に耐える日々を送っていた。しかし最近、何だか回数が多い?スキップ出…

スプラ・フェスでした。

今回は白インクが使いたかったので、ホワイト派 白かわいいけど、見にくかった 1日目は調子良かったけど、2日目はかなり悪くて連敗続き。トリカラはホワイト同士討ちが多くて嫌だった でも最後、気持ちよく勝てたのでここで終了。編成事故ってる感が否めない…

2023年1月関西1泊2日~2日目(終)

こんにちは。2日目です まずはピエナの朝ごはんから。予約制、平日ということもあり混みあうことなくゆったり朝食ビュッフェ台の写真は撮らなかったけど、内容は洋食。ご飯や味噌汁は無かったはず ローストビーフやグラタン、鶏のクリーム煮など朝ごはんぽく…

2023年1月関西1泊2日~1日目。

こんにちは。2023年初旅でし 今回も特に観光は無し。いつもどーーり! まずは東京駅から当日購入で新幹線。新幹線はこれが出来るから楽よね 珍しくグリーン車 やっぱり快適ですな。帰りは普通車に乗ったけど、ゆとりが全然違う。余裕があるなら常にグリーン…