日記。

つまらない日常を垂れ流すだけ。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ニーアレプリカント、全パートクリア。

こんにちは。 ニーアレプリカント、全A~Eパートをクリアしました。以下ネタバレあり ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ クリアすると最初の画面が変わった。武器3人分 カイネ編の時はお花。月光草だっけ? 終わってトロフィーは71%・32/47。まあまあかな。結局種のク…

イベクエ『凶双襲来:破壊と滅亡の狂宴』、とスプラ3前夜祭

こんにちは。 本日(8/25)配信の、モンスターハンターライズ・サンブレイクイベントクエスト 激昂ラージャン(゚∀゚)!!マッスル?マッスル? 初見3乙ののち、2回目1乙でクリア。マッスルだわ!と思って嬉々として重ね着みたら・・・マッスルじゃなかた(怒 ちえ…

ニーアレプリカント周回と、サンブレイク傀異討究。

こんにちは。 先日買ったニーアレプリカントの件。最初バトルとか難しいかと思っていたけどモンハンに比べれば全然楽ちんなんで良き 以下、こちらも今さらだがネタバレあり注意 取り敢えずA・Bパートをクリアした ここまでやった感想は、少年期が素材集めが…

リングフィット200日。

こんにちは。 今日でリングフィットが200日目を迎えた。 買ったのがほぼ1年前。 moulinmoulin.hatenablog.com 最初のころは1日1時間とかやっていたけど、最近はカスタム+αで20分/日、たまに休み まあ細々と続けていきたいところ

今度こそ一旦終了、でnewゲーム。

こんにちは。 モンスターハンターライズ・サンブレイクはもうすぐアプデが来るけど、下手くそにはどこまで食らいついて行けるのか難しいところ。正直、飽きも有り なので、PS5で新しいゲームをやろう 候補は2本。ニーアレプリカントとニーアオートマタ。絵が…

久しぶりの離島ガチャ、あつ森。

こんにちは。 最近はもっぱらログインと草むしりしかしていなかったあつ森。引っ越したそうな住民がいても話しかけずにいた 先週、何となく気が向いて一人お見送りすることになり、久しぶりの離島ガチャを決行。 現在わが島には女子が多いので男子が来てほし…