日記。

つまらない日常を垂れ流すだけ。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

第2回サ旅~熊本&福岡(3・終)3・4日目福岡『The358SORA』

こんにちは。 3日目です。ホテルを移動します。 移動前にランチで立ち寄った天神の「牛心」。ツイッターで福岡在住のイラストレーターさんが紹介していたので行ってみました。 頼んだのは肉豆腐定食850円。他にも肉を中心としたメニューで非常に安いです。 …

第2回サ旅~熊本&福岡(2)2日目熊本城観光と福岡『ヒナタの杜』

こんにちは。 旅2日目です。 8時半頃チェックアウト。このホテルは荷物預かりはやっていないので一旦熊本駅まで行きコインロッカーに荷物を預けました。特に不満も無く、むしろホテルに預けてまた取りに行くのが面倒だったので別にいいです。 熊本市内の交通…

第2回サ旅~熊本&福岡(1)1日目熊本『湯らっくす』

こんにちは。 サ旅2回目です。今回はサウナしか行ってない(+ちょっとだけ観光)ので、簡単に。 前回から1か月ですがまた九州に行って来ました。今回は三度目の正直の熊本初上陸です。 泊まったホテルは新しくできたFAV HOTELです。この日は気温が27度もあっ…

『マイサウナ暖力』に行ってきた。

こんにちは。 今回行ってきたサウナは、原宿にある暖力です。 受付は、名前を伝えるだけ。予約時事前決済済みです。受付でドリンクを買うことも出来ます。 個室にトイレは無いので先にお手洗いに行くことを勧められます。女性用はパウダールームの奥にありま…