日記。

つまらない日常を垂れ流すだけ。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

もう4月ですね。

こんにちは。 いつものさいきんのことー。 〇マクドナルド 久しぶりにマクドナルドに行きました。どうしてもてりたまが食べたくて。 サイドはポテトじゃなくて桜もちパイ。これ全部で640円。やすー てりたま、いつぶりだろう?もう記憶にないが照り焼きソー…

『ひとりサウナプラス』に行ってきた。

こんにちは。 今回のサウナは恵比寿にあるひとりサウナプラスです。 地下鉄の駅5番出口から歩いて6~7分くらいだけど行きは上り坂なのでちょっと遠く感じました。 レストラン予約で使うことの多いテーブルチェックから予約できます。神楽坂、大井町と利用時…

さんぶれーく。

こんにちはー。 モンハンの件。どうでもいい内容です。 先日サンブレイクの特別配信がありました。自分もリアタイ視聴しました。 発売日(価格)、追加モンスター、復活モンスター、翔蟲の追加などけっこうな内容でした。雑貨屋オボロがいい感じのイケメンで…

サウナハットを手に入れた。

こんにちは。 絶対に買うまいと思っていた時期が私にもありました。 正直いらんやろーと思っていたのですが、サウナラボではデフォで貸してくれるので何回か使いました。 かなり良いかもしれない・・・ 書いてないけど先週はサウナラボ神田に行ってやっぱり使っ…

『プライベートサウナLESSS』に行ってきた。

こんにちは。 大井町にある個室サウナ、LESSSに行って来ました。 大井町駅からすぐで便利です。 入り口で受付検温、ロウリュ用のアロマ水の選択(3種類から)、ドリンクをもらってスタッフの案内で3階へ。 個室に案内され一通り説明を受けたら室内をチェック…

(あつ森)離島ガチャ100連勝負?

こんにちは。 先日島民がまた一人引っ越しましたので、気合を入れて離島ガチャに臨みます。 こつこつためたマイルりょこうけん200枚超。 今回はとりあえず100回以内で終わらせるべく、100枚持って行きます。恰好がアレなのはまあ気にしないでw 花粉症の薬で…

第1回サ旅~大分&福岡(4・終)3日目帰るだけ

こんにちは。 3日目は帰るだけです。 福岡もホテルの朝ごはんは付けず、無し。 チェックアウトして昼を食べに来たのはKITTEの地下1階にある天乃という店。 銀鱈味噌漬け定食をオーダー。 右の黄色いのは最初プリンかと思った。茶碗蒸しでした。 銀鱈はめちゃ…

第1回サ旅~大分&福岡(3)2日目サウナラボ福岡

こんにちは。 2日目続きです。 博多駅に着いてまずは荷物を預かってもらいにホテルへ行きます。 博多の宿もブラッサム。ブラッサムホテルは博多駅近くに3軒ありますが、自分は博多中央。ここ最近の博多泊はすべてここ。大好き! チェックイン14時に対して13…

第1回サ旅~大分&福岡(2)2日目大分から福岡へ移動

こんにちは。 サ旅2日目です。言い忘れましたけど、サ旅・・・サウナ旅ってことで。 改めて2日目です。 朝8時頃、また温泉へ。足の具合も気になるので風呂だけさくっと入る予定でしたが我慢できず1回だけサウナ入りました。相変わらず誰もおらず快適でした。水…

第1回サ旅~大分&福岡(1)1日目大分へ

こんにちは。 前回欠航になった山形行き。 moulinmoulin.hatenablog.com 悔しくてすぐ次の旅を決めました。本当は前回が第一回のサ旅となる予定でしたが、改めてこの旅を一回目とします。 ということで羽田空港第一ターミナル、JALのラウンジよりスタート。 …