日記。

つまらない日常を垂れ流すだけ。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

本日は欠航なり。

こんにちは。 今日搭乗予定の便が欠航になりました。 昨日昼の時点でその可能性の連絡はありましたが、今朝起きてスマホを見ると朝5時半には欠航が決まったようです。 1日4便あるうち、朝のANA393と夜のANA399の2便はもともと欠航でした(おそらくコロナ影響…

今日のゲーム。

こんにちは。 話題が無いので今日のゲームです。 土曜日はとたけけさんのライブの日ですが、ラジオ体操を一緒にやってくれました。 とたけけさんだけ服着てない・・・ 喫茶店のお客はまめきち。 かわええ 今日じゃないけどモンハン。 最近頑張ってる淵源。めっ…

100日目。

こんにちは。 本日、ようやくリングフィット100日目を迎えました。 仙人? 正直めんどくさいと思う時が多いけど、これからも細々と頑張りましょう。 運動はしないよりはした方がいい。自分の足でこれからも歩いていくために。 あつ森は本日3株目の青バラが咲…

大根。

こんにちは。 ここ半年くらいですかね、毎日切干大根(酢の物)を食べています。こんな感じで。 いろいろな産地のいろいろな切干大根を食べましたが、先日たまたま宮崎県のアンテナショップで購入した商品がいまの所一番好みです。 この商品はかなりふと目で…

青バラ咲いた。

こんにちは。 苦節3か月、ようやくわが島にも青バラが咲きました。 昨日一輪発見しただけだけど、諦めかけていたから嬉しい。これから増えておくれよ。 喫茶店も盛況。まだしずえには会えていない。 モンハン。 マガイマガドの玉が欲しくて周回していたんだ…

『黄金湯』に行って来た。

こんにちは。 早いものでもう2月になりましたが今年最初のサウナに行って来ました。 錦糸町の黄金湯です。 前から行きたいなと思っていたのですが、ぐずぐずしているうちに今になりました。 今や人気過ぎて入るのも大変との話を聞きますが、そうなるとますま…