日記。

つまらない日常を垂れ流すだけ。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

健康生活を始める。

こんにちは。 最近何を信じて何を信じないのか、よく分からなくなってきました。 今分かっていることは、自分の健康上何か問題があっても適切な医療が受けられない可能性が高いので、少しでも免疫力を高めて自分で自分を守っていきたいということ。 そして結…

今月のお泊りはキャンセル。

こんにちは。 タイトルの通りなんですが、いろいろと思うところがあって今月8月のお泊りはキャンセルしました。めんどくさい世の中になったものよ。 9月以降はまだ何も決めていないのですが、状況見て決めようかなと思う次第。 さて先日買ったリングフィット…

リングフィットがやって来た。

こんにちは。 ついに我が家にもやって来ました、リングフィットアドベンチャー! 正直これに手を出してはいけないと思っていたんだけど無性に欲しくなったし在庫もあったので、ついうっかり・・・そう、うっかりポチってしまったんですぅ。 ヨドバシエクストリ…

やべえもんにはまってしまった。

こんにちは。 先日購入したレモン、戯れにはちみつレモンにしてみた。 切ったレモンをはちみつにつけるだけの簡単レシピ。 マンガで見ますなあ。運動部のマネージャーが作って持って来るやつやろ。 まっさかそんなにうまいもんでもないでしょ、と正直思って…

備忘録的なやつ、covid19の件。

こんにちは。 7月31日の東京の陽性者数は4,058人。 都内の最新感染動向 | 東京都 新型コロナウイルス感染症対策サイト より。 毎日まいにち、まーーーーーいにちコロナの報道がなされているが、いまさら気になったので改めて調べてみた。 〇PCR検査が陽性と…