日記。

つまらない日常を垂れ流すだけ。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

第3回サウナ。ホテルお泊まり

こんにちは。 サウナ3回目はホテルに泊まり、併設のサウナを利用した。 ホテルは六本木のカンデオホテルズ。 じゃらんのクーポンとポイント利用で5千円弱。お部屋お任せプランだったが、ツインをくれた。 お風呂は最上階にあり、露天風呂もあって開放的。だ…

再び、マンダリンオリエンタル東京に泊まった~食事編とまとめ。

こんにちは。 6月の月一お泊りは再びのマンダリンオリエンタル東京の続き。 食事編。 予約する際に、お部屋でアフタヌーンティーも頼んでいた。夕方持って来てもらって、夕食の代わり。 セッティングもしてくれた。 お茶はマンダリンオリジナルが美味しかっ…

再び、マンダリンオリエンタル東京に泊まった~お部屋編。

こんにちは。 6月の月一お泊りは再びのマンダリンオリエンタル東京。安いうちに泊まっておけ、だ。 今回もお世話になります。 マンダリンオリエンタル東京にも温浴施設があって、当然サウナもあるので入りたいなと聞いてみたら、現在はスイートルーム宿泊か…

満腹は、百害あって。

こんにちは。 近頃少食とか話題だけど、流行りに関わらず、満腹はやっぱり良くないと思う。 実は7月のお泊まりはホテルニューオータニエグゼクティブハウス禅を予約している。全室クラブルームでラウンジでは1日中(6回だか7回)何かしらのフードプレゼンテ…

第2回サウナ。

こんにちは。 サウナ2回目は、お茶の水のラクスパ1010に行ってきた。 ラクーアよりもこじんまりとしていて、そんなに混みあっていなかった。それはとても良かったのだけど、外気浴が出来なくて、ちょっと外に出たいなと思った。ロッカーも狭いので、どちらか…

初めてのサウナ。

こんにちは。 サウナに行って来た。今週は行けないかな?と思っていたんだけど、時間が出来たのでいざ。 サウナはいろいろ調べて行けそうなところをいくつかピックアップしていたのだけど、初めてなので大きいところが良いかな、と思いラクーアにしてみた。…

流行に乗ってサウナ(仮)。

こんにちは。 ここ数年、巷で話題のサウナ。 縁ないなあと思っていたけど 、デトックスにとても良いと聞いてすごく興味が湧いた。 取り敢えず書籍を入手し勉強。 youtubeも見てさらに勉強。 おおおおおお、めちゃくちゃ行きたい!! 今治タオルのmokuという…

youtubeプレミアムに入った。

こんにちは。 毎日youtubeを見てるのですが、運動中に中断されたり、画面下部にバナーが出たりして見にくくなるのってめっちゃイライラする。 で。 先日運動中に広告が入ったんですよ。ああまたか、と5秒待とうとしたんですが、その広告が、 『youtubeプレミ…

最近のゲームの件。

こんにちは。 現在のゲームの件。 あつ森。 またもや離島ガチャ、そして新メンバーはペーター! 勧誘するか悩んだけど、やっぱりかわいいので勧誘した。 モンハンライズのアップデート、真ラスボスになるんですかね。マキヒコからのナルハタ。 意外にも初見…