日記。

つまらない日常を垂れ流すだけ。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

どうでもいい独り言。

こんにちは~ 暇なので思ったことを適当に書きます。支離滅裂でとりとめもないやつです。 最近少しずつ物を捨てていますが、 moulinmoulin.hatenablog.com 物を捨てつつ買わない努力も必要。最近買わないよう決めたのがスキンケア用品です。この前パリで大量…

猛暑のお出かけ。

どうもどうもこんにちは。 先日美容室へ行くために出かけたついでに都内のホテルにお泊りしてきました。 美容室は池袋なので終わった後、東武と西武の百貨店、ルミネを徘徊しました。久しぶりにゆっくりと店を見ることが出来ました。平日とはいえお盆休み、…

物を捨てる。

こんにちは~。 物に執着する質なのでミニマリストにはなれないけど近づけるように頑張る、ということで着ていないけどどうしようと思っていた服と鞄、ついでに雑誌も捨てまくりました。 ずっとずっと捨てたいと思っていたけどなんだかんだ理由を付けて出来…

安物買いの銭失い。

こんにちは。 この前ダイソーでボトルを買って水出し茶をやったのですが、やっぱり茶こしが無いと茶葉を出すのが面倒で 、 moulinmoulin.hatenablog.com 結局、無印良品で水出し用のボトルを買いました。ついでにお茶も。あー最初っからこれを買えば良かった…

まだまだ続く、ネット通販三昧。

はいはい、こんにちは。 8月に入りましていきなり夏になった感じです。晴れると洗濯がはかどるので良いのですが、暑過ぎるのは命の危険を感じます。 さて。ネット通販が止まりません。前回のブログでの品々は国内旅行1回分くらいと言ってますが、あれ以外に…