日記。

つまらない日常を垂れ流すだけ。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

一難去ってまた一難?

おはようございます。 雨の日は寒いものです。 さて。パリのストが落ち着いたと思ったら今度は新型コロナウイルス!!時期悪く春節大移動と重なり、アジアを中心に各国で感染者を確認。しかもフランスでも見つかったということで、まったく欧州ではアジア人…

(続)パリのスト。

どうもどうも。 暖冬とはいえそれなりに寒いですね。 さて。45日間続いたパリのストはとりあえず今日で一休みらしい。 一休みって、終了ではないのか。 自分がパリに行くまではもう少々時間があるから最悪再開するかもだが、今の所安心していいのかしら。 で…

北海道土産のうまいやつ。

これ、好き。 ポテチとチーズ好きはたまらないやつ。 ああたまらん。

パリのスト。

こんばんわ。 珍しく二本目。 ということで表題の件。 先月フランスでストライキがあった時、まあいつものことだしそう長引かないでしょ、とのんびり構えていたら今日36日目に突入と知った。 急に慌てる。 今度の旅行ではパリはたった1日だけれど、1日しかな…

2020年旅はじめ。

こんにちは。今年もよろしくお願いします。 新年、ちょっと札幌に行って来た。 お泊りはクラウンプラザに1泊。 もともとじゃらんで別のホテルを予約していたんだけど、IHGのサイバーセールで1泊6,000円(税込み)とお安い値段で出ていたのでこちらに変更した…