日記。

つまらない日常を垂れ流すだけ。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年2月イスタンブール&ヘルシンキの旅(14)~5日目タンペレへ遠足その1

こんにちは。 旅行5日目、フィンランド観光初日です。 ☟こちらの続き moulinmoulin.hatenablog.com まずはクラブラウンジで朝ごはんを食べます。 平日は6時半からのようです。 誰もいません。そしてこの通り狭いです。 内容は最低限。 自分は食パンをトース…

新しくなった成田空港JALファーストクラスラウンジ。

こんにちは。 台湾に行って来ましたが、現地では写真も撮らずにうまいものを食べまくって終わりました。 レポというわけでも無いですが、リニューアル後の成田空港JALファーストクラスラウンジについて少し書きます。 感想は、 わたし的にはすごくいい(・∀・…

2019年2月イスタンブール&ヘルシンキの旅(13)~4日目フィンランド入国審査とホテル

こんにちは。 前回ヘルシンキに到着したので、まずはフィンランド入国です。 フィンランドそのものに上陸するのはこれで3回目です。 1回目は、丁度1年前のローマ&パリの時。 ☟これ。 moulinmoulin.hatenablog.com ヘルシンキで入国手続きをし、そのままロー…

2019年2月イスタンブール&ヘルシンキの旅(12)~4日目ヘルシンキへ。離陸までのドタバタ劇

こんにちは。 また時間が空いてしまった。いかんね。 近況っすが、来週急に台北に行くことになりました。あでも現地では家族が一緒(フライトが別)なのでブログは書かないかも。面白いことあったら書きます。あ!成田発なので新しくなったFラウンジが楽しみ…

2019年2月イスタンブール&ヘルシンキの旅(11)~4日目TKラウンジ・イスタンブール

こんにちは。 やっと旅行4日目です。コンパクトにまとめたいなあ。 さて。この日はヘルシンキへ移動します。 飛行機の時間は14時45分ですが、10時にホテルをチェックアウトして空港へ向かいます。 だってラウンジ堪能したいからね!!! ターキッシュエアラ…

2019年2月イスタンブール&ヘルシンキの旅(10)~3日目市内観光スレイマニエモスクとグランドバザール。

こんにちはー。 遅くてすいません。 トプカプ宮殿からの市内観光続きです。 この後の予定を特に決めていなくて、取り合えずトラムで移動してモスクを見てまわった。 中に入っていいか分からなくて外観だけ。 ぶらぶら市内歩きしながら着いたのは、スレイマニ…