日記。

つまらない日常を垂れ流すだけ。

2019年5月クアラルンプール(3・終)~3日目と帰国

 

こんにちは。

クアラルンプール3日目です。

 

この日はレイトチェックアウトで16時までホテルに居られます。

朝ごはんは昨日と同じセレーナ。ゆっくりめで。

f:id:moulin_ham19:20190529124327j:plain

f:id:moulin_ham19:20190529124351j:plain

 麺うまい。

 

食後は再び部屋に籠って読書。16時ギリギリまで居座ってチェックアウト。やっぱりスタッフは良い良いでした。

 

帰りの飛行機は22時50分なので空港に向かうのは早すぎる為、荷物を預けて街へ。とはいっても観光はしないのでブキッ・ビンタンへ。

遅めのランチは乾麺。

f:id:moulin_ham19:20190529124655j:plain

まずくは無いけど美味しくもない。

 

食後はパビリオンをブラブラ。

f:id:moulin_ham19:20190529124616j:plain

パビリオンには無印良品もあるし、場所は別だけどユニクロもあるから忘れ物してもなんとかなるね。

 

19時頃ホテルで荷物をピックアップして、またKLIAエクスプレスで空港へ。

チェックイン、出国を経てまっすぐラウンジ。

やっぱりここに来てしまった。

f:id:moulin_ham19:20190529124901j:plain

 

ダイニングでご飯を食べる。

おメニュー。

f:id:moulin_ham19:20190529124955j:plain

前回と変わってないかな。

 

シャンパンもらってがんがん飲む。

f:id:moulin_ham19:20190529125034j:plain

 

今回はシーザーサラダと、

f:id:moulin_ham19:20190529125106j:plain

 

お魚、グリル・シーバス。

f:id:moulin_ham19:20190529125145j:plain

美味しいかったです。

 

食後はシャワー借りた。水圧弱い気が?

f:id:moulin_ham19:20190529125235j:plain

 

 

あとはラウンジを移動する気も無く、またーり。アルコール類はスタッフに言ってもらいます。おかわりは言わなくてもくれます。

f:id:moulin_ham19:20190529125317j:plain

f:id:moulin_ham19:20190529125339j:plain

f:id:moulin_ham19:20190529125401j:plain

静かで良かったです。

 

前回冷房効き過ぎで寒くて仕方なかったのだけど今回は大丈夫だった。設定変えたかな?

 

 

時間になったら搭乗口まで移動して手荷物検査もすんなり。搭乗もとっくに開始されていた。

後は夜間飛行なのでシートベルトサインが消えたら即寝。

 

起きたらご飯。でもこれは無しでもいいな。オイシクナイ・・・次からは無しで。

f:id:moulin_ham19:20190529133536j:plain

まあそんな感じで帰国しました。でもって今回の旅でサファイアになりました。

以上です。

 

 

7月は!インタコと迷ったけどマンダリンにしたヨ。今度はクラブルームだけどそれでもやっぱり高いので2日目だけ1泊にしました。1日目は寝るだけの安い宿にしました。

楽しみ楽しみ~

 

それから今日までオリンピックのチケット申し込みだったようですが自分は申し込んでません。真夏だし暑そうで出かけるのが嫌になりそうだったので。とくにこれが見たい!というのが無かったというのもありますがとにかく家で涼んでいたい。オリンピックと言えばボランティアのコスチュームが迷走してますけど快適に活動なされるよう工夫していただきたいものですね。