日記。

つまらない日常を垂れ流すだけ。

2019年2月イスタンブール&ヘルシンキの旅(2)~ロンドン到着までの機内。

 

こんにちは。

 

 ☟の続き。

moulinmoulin.hatenablog.com

 

搭乗、離陸した後は、ひたすらシートベルトサインが消えるのを待つ。

消えましたら!マットレス・エアウィーブ準備!

f:id:moulin_ham19:20190226202555j:plain

はい、おやすみなさい!

でもなぜか寝れなくて。ごろごろ、うとうと。寝たんだか寝てないんだかって感じで過ごす。

 

到着まであと4時間くらい?の所で起きて、グレフルジュースもらって映画鑑賞。

過去の俳優とか作家の手紙の偽造をする人の映画と、ブレイク・ライブリーアナ・ケンドリックの映画を見た。ていうか、アナ・ケンドリックっていい子ちゃんの役が多いよね。

 

映画を見ながらごはん。

前菜要りませーんメインだけでいいですーって言ったけど、「前菜こんなのですけど、どうですか?」とわざわざ見せてくれてすごい気を遣ってくれて本当に有り難い。今回のクルーは気遣いがめっちゃ良かったよ!ていうか、去年のパリ便がひどすぎてなんなのもうって感じでさ。帰りの便も担当CAさん(及びチーム)がすっごく良かったし、いまの所自分が乗った欧州Cクラスはパリ便以外は総じて良いです。

東南アジア方面も微妙なのが多い気がする。

 

んで、ごはん。アミューズはもらった。シャンパンとともに。

f:id:moulin_ham19:20190226203212j:plain

見えにくいが豆腐と蟹サラダてきなやつ。いっつも豆腐だねー

 

前菜パスして肉。珍しくうまい。パンももぐもぐ。

f:id:moulin_ham19:20190226203254j:plain

 

デザートもパスだよ。

後は到着までのんびり過ごす。

 

 

ロンドン上空ぐるぐるっと。かなり回ってた。

f:id:moulin_ham19:20190226203345j:plain

 

街の灯り。まだ6時前だけど明るいねー。

f:id:moulin_ham19:20190226203425j:plain

 

ということで次回、イギリス初上陸ののち、乗り換えです。