日記。

つまらない日常を垂れ流すだけ。

2018年11月バンコク(4)~2日目の夜はナイトマーケット。

 

こんにちは。

さあさあバンコク書いて行こう。

 

これの続き。 

moulinmoulin.hatenablog.com

 一旦ホテルに戻って休憩したあと、夜6時過ぎに再びお出かけ。

ナイトマーケットに行く。

 

最近インスタ映えで有名になっていたので興味が湧いた。

 

駅の近くにあるモールの駐車場から見える景色がこれ。

f:id:moulin_ham19:20190124170801j:plain

おおおなるほど。

 

まあ一瞬見ればいいよね。

 

写真撮ったらさっさとあのマーケットの中に突入する。

f:id:moulin_ham19:20190124171346j:plain

 

すっごい人ごみの中、食べ歩きできそうなものをつまみながらぶらぶら。

見にくいけど、牛肉や豚肉の串焼き。1本10バーツ。安いねえ

f:id:moulin_ham19:20190124170940j:plain

 

激甘のロティ。すっごい大量の油で揚げ焼き状態。

f:id:moulin_ham19:20190124171030j:plain

中身はチーズなんだけど、なぜか練乳かかっててすごく甘かった。美味しいけど太りそうな一品。

 

人が多くて疲れるので、適当なところで切り上げて、最後にカオニャオマムアンをお持ち帰り。

f:id:moulin_ham19:20190124171206j:plain

f:id:moulin_ham19:20190124171229j:plain

マンゴーが良く熟していて美味しかったです。

 

では次回、3日目です。

サクサク行くぞお。