日記。

つまらない日常を垂れ流すだけ。

若干パニクってます。

 

うううこんにちは・・・

シンガポール旅行記が始まったばかりですが、それよりも!

 

情弱な自分は今!パニック状態です。

 

 

 

何がってトルコですよ!!!

 

 

もう発券してしまったのですが。

 

 

いや、発券はいいんですよ。

情弱な自分は知りませんでした。

 

 

 

空港移転???

あああああ?

アタテュルク空港じゃないの・・・?

 

知らなかったんですよ、マジで・・・

 

この浮かれた記事が悲しい。 

moulinmoulin.hatenablog.com

 

 

しかも運用が遅れそうとかどうとか、一体どうするんですか!!

世界一豪華なラウンジに行きたいのに!!←そこかい

 

 

 

うううう。アクセス方法とか調べていたのにどうしてくれるのよ。

せめてもの救いは旅は来年ということであります。

 

いやしかし不安しかありません。

何とか自分が行くまでに通常営業してくれえええええ

そして、市内までのアクセスを分かりやすくしてください!!