日記。

つまらない日常を垂れ流すだけ。

2017年12月福岡、というか都道府県シールの件。

はいこんにちは。

昨日今日と福岡に行って帰って来ました。

ファーストクラスは行きは満席、帰りは空席が有りましたが結局乗りませんでした。

 

福岡は特記することもないのでw、前回札幌と今回福岡で頂いた都道府県シールをご紹介します。

 

12月12日(火)

JAL515 東京→札幌

f:id:moulin_ham19:20171213204349j:plain

愛知、長崎、神奈川、兵庫

 

12月13日(水)

JAL500 札幌→東京

f:id:moulin_ham19:20171213210251j:plain

神奈川、東京

12月19日(火)

JAL319 東京→福岡

f:id:moulin_ham19:20171220174917j:plain

新潟、福島、沖縄、東京、神奈川

 

12月20日(水)

JAL302 福岡→東京 

f:id:moulin_ham19:20171220174936j:plain

千葉、福岡、神奈川、東京、香川

 

まとめると、

福島

新潟

千葉

東京(3枚)

神奈川(4枚)

愛知

兵庫

香川

長崎

福岡

沖縄

1都10県となりました。

全県制覇には程遠いですね。

えーっと、神奈川多すぎ!!全区間もらってるw

 

渡し方も人それぞれでしたね。

声をかけるのはけっこう勇気がいりましたw妙に緊張w

自分以外でもらってる人は全然見かけませんでした。札幌→東京で一人いたかな。気付かなかっただけかもしれませんが。

まあもらってどうするの?と言われればどうもしないんですが。

自分は手帳に貼ろうかと思っています。

 

配布期間は来年3月までとのことですが、それまで国内線に乗る予定は今の所無いので自分はこれにて終了です。

以上です。